転んだ先の杖

事件は突然やって来ました。

たった1人で倉庫で片付けをしていたある日のことです。

物をしまおうとしてちょっとした高台に乗って作業をしていました。

大した高さでもないので何も考えずにそこから飛び降りた先に、、

鎮座していたのは数10本の210とフリーストップ。

DSC_0112

不注意と脚の長さも足りなかった事が災いして、後ろ手に直撃しました尾てい骨に。

刺さったのは210かフリーストップか、、。

独りでの作業だったので目撃者もいなく独り悶絶。

ただの間抜けな話だと最初は思いましたが、もし尾てい骨が折れていたら、、;;

何年か前に現場でギックリ腰をやった時は足腰も立たず役にも立たず、、

ようやく重い物を持ったり運んだりできるようになるまでは2ヶ月以上かかりました。

これから夏に向けて色々な現場が控えているというのに、役立たずの私、再来かと考えると本当に一瞬青ざめました。

2,3日経過した今は大事には至らず、湿布にお世話になる程度で済みました(笑)

こんな不注意事故をやるのは私くらいなものですが、怪我は本当に怖いですね。。皆さんも気をつけて下さい。。