2010年6月 のアーカイブ

三宅島より愛をこめて。

2010年6月21日 月曜日

 先週の金曜から梅雨前線に突入するがごとく、イベントの仕事で三宅島まで行ってきました。行きの船は荒天のために揺れる揺れる。

 現地に着いてからも、雨が降ったりやんだり、そして台風並みの強風吹き荒れる中でのお仕事でした。なので、テントが建てられず急きょ車の中にPAを組みました。

 こんな状態です。

 現地機材も少々お借りしました。その機材が、思いのほか使い勝手がよくしかも音がよく飛ぶのでびっくりです。かゆい所に手が届くような…。

 三宅島は今年で帰島5周年なのだそうです。今も噴火の痕跡が残っていますが、その痕跡の上を新たな緑が覆いはじめ、それと同じように島民のみなさんが力強く暮らしている姿が垣間見えました。

 unipex

 

池袋西口、現場リポート

2010年6月10日 木曜日

 

0606ikebukuro

6/5.6 フォーク&カントリー ウエストパークフェスティバル やってきました

初日、午後雨の予報もハズレて、両日とも太陽の下 素晴らしいイベントとなりました!

今回は、RHなしです、 モニターは、アナログ卓メインは、M7CLを使用。

転換時間もタイトなので、単音チェックだけして、曲を追いかけながらのミキシングでした

AGのマイク録りとラインの混在する中、モニターM君は、頑張ってくれました!

メイン卓も上手袖前と、聴き取り辛い中で、Tさん絶妙なミキシングお疲れ様!

二日目最後の、なぎら健壱さん カッコよかったな!

サニースポット川城さん 田中さん 他スタッフのみなさん お疲れ様でした。