2016年12月 のアーカイブ

2016年ありがとうございました。

2016年12月30日 金曜日

12月23日

国分寺商店街クリスマスチャリティーコンサート
今年も国分寺駅前を子供達がクリスマスソングで盛り上げてくれました。
辺りが暗くなるとイルミネーションもつき始め大学生の送るJAZZバンドはムード満点となりました。
さて音響企画も外現場としてはこれで最後になります。
今年も色々な演者さん、スタッフの皆さんお世話になりました!
ありがとうございました!
来年もまた気合いを入れて良いイベントが出来るよう精進して参ります。
今後とも宮地音響企画を宜しくお願いします!!
良いお年をお迎えください。

国立音楽大学 芸術祭

2016年12月27日 火曜日
2016年11月3,4.5日
国立音楽大学芸術祭
毎年1st、2ndステージ共に音響、照明でお手伝いしておます。
今年は全日良い天気に恵まれて、華やかなステージとお客さんで盛り上がりました。
お昼頃から夜19時くらいまで現役音大生の素晴らしい演奏やパフォーマンスが次々とステージで行われているのですが、、
実はその裏側で一生懸命ステージを支えているのが実行委員の皆さんです。
朝早くから夜暗くなってからも学校中を走り回って頑張っていました。
準備期間も入れると約4日間、実行委員さんと音響チームは力を合わせました。
芸術祭の全て のプログラムが終わった後は達成感と安堵とで感動の嵐に包まれます(笑)
芸祭委員のみなさん お疲れ様でした。
来年も一緒に素晴らしいステージを作れることを楽しみにしています!!