宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 立川北 教室だより

【練習室レンタル】お部屋のレンタル随時受付してます♪

MUSIC JOY 立川北の教室だより
SCHOOL BLOG

【練習室レンタル】お部屋のレンタル随時受付してます♪

2021.12.2

宮地楽器MUSIC JOY立川北です。

今回はレンタルのご紹介です。

 

宮地楽器MUSIC JOY立川北では、レッスンがお休みのお部屋を有料でお貸出しをしています。

空きがある日や時間はレッスン状況によりますので、立川北のホームページトップに日々掲載している空き状況をご参考の上、お電話にてお申込いただければと思います。

ご来店されても空きがあればお貸出し可能です🎹

 

 

お部屋の借り方は人それぞれ🎵🎶

・レッスン前に練習したい!

・時間があるから少し練習して先生を驚かせたい!

・楽器をまだ持ってないから借りて練習したい!(当店生徒様のみ可能。自分で調弦やお手入れができる場合に限る。)

・自宅だと思いっきり演奏できないからお部屋を借りて人目を気にせず演奏したい!

宮地楽器の生徒様ではない方も会員登録(登録費無料)をして頂ければレンタル会員としてお使いいただけます。

受験生の方も受験生特別料金で対応しておりますので是非ご利用下さい。

 

※営業時間の急な変更や終了時間が早まる場合がございます。

※コロナ感染対策と当店のお部屋の都合上、3名様以上のレンタルを当面禁止しております。

 

お得な回数券を販売しています。他の店舗でも使用可能です。(エリアによってはレンタル料金が異なるので差額をお支払い頂きます。)

常連の生徒様も回数券を利用していますので、頻繁に通う方は回数券での利用がオススメです!

また、現在宮地楽器ではレンタル申込時にメールアドレスを登録していただくと30分30%割引券を1枚お渡し中🎵この機会に是非ご利用下さい。

他、不明な点はお気軽にお問い合わせください😊

 

 

レンタルのお申し込みはこちらから↓

https://www.miyajimusic.com/school/mjkita/rental/

 

7階受付と外看板に秋の飾りつけをしています!🐿🌰

手先が器用なスタッフの力作です💛

秋を感じていただけたら幸いです🍁🍁🍁

 

秋といえば、秋の入会キャンペーンがご好評につき延長して実施中です。

無料体験レッスンも随時受付中🎹🎸✨

ご興味がある方はまずはお電話か来店にてお気軽にお問い合わせください。

 

立川北で行われているレッスンはこちら↓

https://www.miyajimusic.com/school/course/list.php?school=5

 

感染状況は落ち着いてきましたが、皆様が安心して通えるように引き続きコロナ感染拡大防止対策を日々徹底しています。皆様のお越しをお待ちしております。

 

宮地楽器MUSIC JOY立川北

☎042-527-6888

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 立川北

住所

〒190-0012
東京都立川市曙町2-5-18 東財曙町ビル(受付7F)

営業時間

月 10:00~21:30
火 11:00~21:00
水 10:00~20:30
木 10:00~21:30
金 11:30~20:30
土 10:00~19:00
日 10:00~16:00
(祝休)
※レッスン終了時刻により早めに営業終了をする場合がございます。

アクセス

JR 立川駅・多摩都市モノレール立川北駅 徒歩3分

MUSIC JOY 立川北 トップページへ