宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小平センター 教室だより

秋です、新しいおけいこ始めませんか!

小平センターの教室だより
SCHOOL BLOG

秋です、新しいおけいこ始めませんか!

2015.9.30

先日のスーパームーン、皆さまは見られましたか?
私は夜遅くに気づき見ましたよ!いつもより白く明るいお月様でした。
ただ、月を愛でると言ってもどうして良いやら、思わず「流れ星をみたら願いを3回唱える・・・」みたいに、お月様にも同様にゆっくり3回願いを唱えてみました。

話は変わりますが、ちょっと前に社会人がやってみたい習い事の記事を目にしました。1番:英会話、2番:ヨガ、3番:なんと楽器でした!
音楽教室にとっては大変嬉しい記事でした。ぜひ、気になっている楽器がありましたらチャレンジしてみませんか。小平センターでは、10月末まで限定「3回チャレンジレッスン(格安)」や、通常の1レッスン無料体験レッスンを実施しております。
レッスンってどんな感じ??? 先生は??? 習う前ってちょっぴり不安だったりしますよね。ぜひ、お気軽に遊びに来る感じで体験に来て下さい。
レッスンをするかどうかは体験してから考えればいいのですから!
そのための無料体験です。
今なら、入会金も最大3000円割引のキャンペーンもやっております。

教室情報

DETAIL

小平センター

住所

〒187-0043
東京都小平市学園東町1-5-10 小平センタービル 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日祝休

アクセス

西武多摩湖線 一橋学園駅(北口より)徒歩1分

小平センター トップページへ