宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小平センター 教室だより

シルバーウィーク?プラチナウィーク?

小平センターの教室だより
SCHOOL BLOG

シルバーウィーク?プラチナウィーク?

2015.9.19

何年かに一度なら、プラチナ? こちらの響きの方がなんとなくリッチな気分がしますネ・・・この連休を皆さまはどのようにお過ごしになりますか?
小平センターは20日(日)~23日(水)まで4連休させていただきます。センターはお休みですが、実はとっても素晴らしいイベントがこの連休に行われます。
EF(エレクトーンフェスティバル)という、音楽グループレッスンのイベントです。
簡単に説明しますと、グループで演奏して上手なチームが選ばれて、地区大会へ進出するというイベントです!
だがしかし、出演される生徒さんは本当に練習を頑張っており、本番に向けて受付スタッフがお客様になり、環境を変えて緊張しながらリハーサルしたり、衣装も最終調整で保護者の方がキラキラをつけたりetc.
本当にチーム全体で力を入れて取り組んでおります。ぜひ、一人でも多くの皆さんにこの頑張っている姿を見ていただきたい舞台です。

1日500円でご覧いただけます。(ちなみに出入り自由です!)

当日券を用意して「東大和ハミングホール」にてお待ち申し上げます。

教室情報

DETAIL

小平センター

住所

〒187-0043
東京都小平市学園東町1-5-10 小平センタービル 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日祝休

アクセス

西武多摩湖線 一橋学園駅(北口より)徒歩1分

小平センター トップページへ