宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 高幡センター 教室だより

高幡ミニコンサートの様子♪

高幡センターの教室だより
SCHOOL BLOG

高幡ミニコンサートの様子♪

2020.2.3

昨日は、高幡ミニコンサートを開催いたしました♪

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

京王SC3階の、イベントスペースにて、

ピアノ科の来栖先生、ギター科の武谷先生による演奏をお送りしました。

 

13:00~と14:30~の2回のステージを行いました。

どちらの部も立ち見のお客様が大勢いらっしゃり、大盛況でした。

拍手やダンスでコンサートを盛り上げてくださったお客様も大勢いらっしゃり、本当にありがとうございました!!

 

こちらで、コンサートの様子をご紹介します!

 

①2月開催なので、当日は寒くてお客様があまりいらっしゃらなかったら…と懸念しておりましたが、その心配は嘘のような快晴に恵まれました!

日差しがあふれんばかりに降り注ぎ、ポカポカです。

舞台セッティングの最中から、スタッフは汗をかくほど。

どれ程お客様がいらっしゃるか、ワクワクしながらセッティングをしている一枚です。↓

 

②いよいよコンサートの幕開けです!

開始前から、既にいす席は満席に。

立ち見のお客様も続々といらして頂きました。

沢山のお客様に囲まれて、先生方もスタッフもより一層気合が入りました!

武谷先生による、ユーモラスな曲紹介とともに、和やかにコンサートが進んでいきます♪

 

③京王線の改札近くにも音が響き渡っていました。

駅方面からお立ち寄り頂いたお客様もちらほら。

 

④先生方の演奏の様子♪

お二人とも、カントリースタイルです。

帽子や革靴、シャツは全て武谷先生のものです!

普段あまり目にすることのないスタイルですが、カントリースタイルのお二人、かっこいいですね~

 

⑤2部終了後は、笑顔でパシャリ!

 

今回のコンサートでは、演奏終了後にプチ体験のコーナーもありました。

ギターやピアノを触ってみたい方が、チャレンジしてくださいました!

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今後も楽しいコンサートを皆様にお届けできるよう…企画して参ります!どうぞお楽しみに♪

教室情報

DETAIL

高幡センター

住所

〒191-0031
東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター 4F

営業時間

月火水金10:00-21:00
木15:00-21:00
土10:00-20:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

京王線 高幡不動駅・多摩モノレール 高幡不動駅 直結

駐車場

京王高幡ショッピングセンター駐車場あり(1時間400円)
B1Fに駐輪場あり(有料)

高幡センター トップページへ