宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 高幡センター 教室だより

アイリッシュハープ&バイオリンのデモ演奏

高幡センターの教室だより
SCHOOL BLOG

アイリッシュハープ&バイオリンのデモ演奏

2014.10.22

10/20(月)アイリッシュハープとバイオリンのデモ演奏実施

 

京王高幡ショッピングセンター内にある、「宮地楽器  高幡センター」 ですが、

折にふれて3Fのイベントスペースで講師の先生方等による、「デモ演奏」を

実施しています。

 

   今回は、昨年の12月以来という「デモ演奏」を実施しました。

◆アイリッシュハープは氏家 綸先生、バイオリンは皆川 櫻子先生の演奏で、耳なじみの良いスタンダードな曲を中心に演奏して頂きました。どちらも弦楽器ということで、相性は抜群!スタッフの我々もとても癒されたひと時で・・・。

平日の昼間でしたが、たくさんの皆様に足を止めて頂き、優雅な気分で演奏をお聞きいただけたのではないかと思います。

聞いていらしたお客様からは、「(聞かせて頂いて)有難うございました」とのお声を頂いたり、

「教室はどこにあるんですか?」「やってみたいわ!」などのお問い合わせ(?)もありました。

しかしそれだけのご質問が有るということは、まだ認知度が足りないということで・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

  写真からも優雅なイメージ、伝わりますか?

 

 

 

 

              

 

 次回の「デモ演奏」は、11/30(日)、リコーダーのアンサンブルを予定して

 います。  皆様のお越しをお待ちしております。

 

 また、随時体験レッスンも受付中。秋の入会キャンペーンは、11月末までとなっておりますので、迷っている方はこの機会にぜひ!!

 

 「体験レッスン当日のご入会」は、入会金がお得です!

教室情報

DETAIL

高幡センター

住所

〒191-0031
東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター 4F

営業時間

月火水金10:00-21:00
木15:00-21:00
土10:00-20:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

京王線 高幡不動駅・多摩モノレール 高幡不動駅 直結

駐車場

京王高幡ショッピングセンター駐車場あり(1時間400円)
B1Fに駐輪場あり(有料)

高幡センター トップページへ