宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪声楽家が教えるオフィスワーカーのための発声講座♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪声楽家が教えるオフィスワーカーのための発声講座♪

2020.11.19

働く女性を対象に開催した【オフィスワーカーのための発声講座】が終了しました!
声楽家としても活躍されている岡嵜峰子先生が考案した”口腔美メソード”を用い、お仕事や日々の生活に活かせる表情・姿勢・発声を磨いていきました✨
レッスン内容は・・・
☆1回目 実際にプレゼンテーションを行い、先生よりアドバイスをいただきました。
☆2回目 基本の姿勢と呼吸を学びました。
☆3回目 発声と滑舌のためのストレッチを行いました。
☆4回目 美しい表情のためのエクササイズを行いました。
☆5回目 復習をし、最後にプレゼンテーションを行いました。
全5回とあっという間でしたが、1回1回がとても濃密なレッスンでした😃
忙しい日々を過ごす中で、ご自身を見つめ直すきっかけ作りになれば良いなと思います♪
岡嵜峰子先生は、水曜日の朝から夕方にかけて声楽のレッスンを担当されています。
発声はもちろん、オペラや歌曲などのご指導もされていますので、ご興味のある方はお問い合わせください!
◎声楽のレッスンの詳細はこちら
担当:Ijima

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ