宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪2019年6月 練習室レンタル空室状況♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪2019年6月 練習室レンタル空室状況♪

2019.5.30

皆さん、こんにちは!

 

令和が始まって、あっという間に一ヶ月が経ちましたね。

5月なのに、夏のような気温ですが…皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

渋谷教室では最近、受付前にアロマミストが設置されました!

ラベンダーや柑橘系の香りに、スタッフもとっても癒されています。

毎日違う香りで、皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

それでは2019年6月の練習室の空室状況をお知らせします。

以下の画像をお持ちのスマートフォン等にダウンロードして、是非お気軽にご利用ください♪

 

宮地楽器MUSICJOY渋谷・練習室レンタル空室状況2019年6月

 

※最近はレンタルのご希望を多くいただき、スタジオが込み合う時間帯が増えてまいりました。

特に火曜日・水曜日・木曜日の午後は混雑が予想されます。

月曜日・金曜日は比較的空いておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

 

MUSICJOY渋谷教室では、以下の日程を閉室とさせていただきます。

★2019年6月29日(土)

★2019年6月30日(日)

※閉室中は、レッスンと共にスタジオの貸出しも行っておりません。ご予約・ご利用の際はご注意くださいませ。

 

それでは、来月もたくさんの方のお越しをお待ちしております♪

 

 

shimauchi

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ