宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪今日のMUSIC JOY渋谷・・・♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪今日のMUSIC JOY渋谷・・・♪

2014.5.14

いつものMUSIC JOY渋谷は平和です。

平和は平和で良い毎日なのですが、たまーに変化が欲しいもの(._.)

今日はちょっとだけ面白いことがありました♪

まず、今日朝一でGoogleマップインドアビューの撮影をしました。

インドアビューとは、Googleストリートビューの室内版で、お店の中を360度パノラマ撮影し、お店の雰囲気をお届けできるサービスです。

初めての方にも教室の雰囲気や詳細が一目瞭然です♪

5月下旬には公開されるので、ぜひチェックしてみて下さい(^_^)

次に、↓↓↓こんなものを作ってみました!

↑↑↑これは、MUSIC JOY渋谷のホームページにある講師インタビューを冊子にしたものです。

「先生のことをもっと知ってもらいたい!」という思いから、始めたインタビュー。

渋谷教室にお越しの際は、手に取って頂きたいなと思います(^_^)

ちなみにホームページ上だとコチラから

担当:Ijima

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ