宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

SNOW BLACKS ゴスペルライブ

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

SNOW BLACKS ゴスペルライブ

2012.9.11

2012.9.8(土) 場所:ZIPPAL HALL

開演:14:00

MJ渋谷のパワフルゴスペルクラス!染谷クラス、通称“Snow Blacks”の年に一度の単独ライブがありました!

毎年歌だけではない、Snow BlacksならではのShowを見せてくれる皆さん。

今年はどんなライブだったのでしょうか。一部をご紹介します♪

オープニングの曲は『HALLELUJAH DAY』

最初から振り付けもバッチリで息のあったみなさんのまさにshow time♪

今年の見せ所としては、全員で歌うだけでなく、何組かのユニットが作られ、そのユニット毎に衣装も違うんです★

 

う~ん。見てるだけで楽しさが伝わってきます★

最後はWE SHALL OVER COMEという曲でしめてくれた皆さん!会場をステージの上と同じくらい大いにわかせてくれました。

そしてこのライブのもう一つのお楽しみは講師演奏!

普段のレッスンでもパワフルなYukino先生の演奏はステージ上では更に勢いを増し、見ている皆さん圧巻のステージとなりました。

★最後は皆さんでパチリ★

都合で来られなくなってしまった生徒さん、OBも含め、とっても仲良しのSnow Blacksの皆さんならではの、息のあった最高のステージとなりました!

Snow Blacksの皆さん、今年も楽しいステージありがとうございました!

今後も期待しております☆

そんなSnow Blacksにぜひとも加わりたい!という方は是非一度体験レッスンへお越し下さい。皆さん暖かく迎えてくれますよ!

あなたもゴスペル仲間になりませんか?

 

 

染谷由紀乃クラス

水曜日:19:30~21:00  月3回:1回90分レッスン

まずは体験レッスンへお越し下さい♪

無料体験日:9/19・26 10/10.24.31

 

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ