宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 茗荷谷 教室だより

感染防止対策を行っています

MUSIC JOY 茗荷谷の教室だより
SCHOOL BLOG

感染防止対策を行っています

2021.11.26

 

みなさんこんにちは。

MUSIC JOY茗荷谷担当です♪

 

MUSIC JOY茗荷谷では、生徒さん皆さんが安心してお通いいただけるよう感染防止対策を行っています。

今回はこの感染防止対策の一部をご紹介します。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

受付の様子です。

消毒液・感染防止アクリル板の設置のほか、来場者の検温を行っています。

 

ヴォーカル、管楽器用のレッスン部屋です。

十分な換気ができるよう特に大きく窓が開くお部屋で行っています。

また、生徒様と講師の間に飛沫感染防止用としてビニールシートを設置しています。

 

ヤマハ音楽教室、おんがくなかよし・幼児科の部屋の様子です。

エレクトーンを使うので、生徒様それぞれのエレクトーンの前に飛沫防止用のビニールを設置しております。

 

このほか、各レッスン部屋に消毒液等の掃除用具を設置、換気扇を常に回しレッスンとレッスンの間も扉を開けて換気しております。

レッスンで使った楽器や備品は、レッスン終了ごとに講師・スタッフが除菌、消毒を行っております。

 

生徒様皆様が安心してお通いいただけるよう、講師・スタッフ一同取り組んでおります!

この先も楽しく安心のレッスン運営に、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 茗荷谷

住所

〒112-0012
東京都文京区大塚1-4-10 銀嶺ビル 5F

営業時間

月~金10:00-20:30
土9:30-20:00
日9:30-15:00
祝休

アクセス

東京メトロ丸の内線 茗荷谷駅前

MUSIC JOY 茗荷谷 トップページへ