宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 ミュージックスクエア立川 教室だより

【さらに充実したミュージックライフを! ~練習室レンタルのご案内~】

ミュージックスクエア立川の教室だより
SCHOOL BLOG

【さらに充実したミュージックライフを! ~練習室レンタルのご案内~】

2021.6.16

いつも「お家で思いっきり歌を歌えたら…」、「もっと大きな音で楽器が弾けたら…」と悩んでいませんか?

今回、ご紹介する「練習室レンタルサービス」をご利用いただくことで

音量を気にすることなく、どなたでも思う存分、演奏することが可能になります!✨

 

**********************************************************************
そもそも「練習室レンタル」とは・・・?🎻

宮地楽器の練習室レンタルは、どなたでもご利用いただけるレッスン室・楽器のレンタルサービスです。

個人練習からグループ活動の練習まで、皆様に幅広くご活用頂いています。
小さめの個人練習用の部屋や、グループ練習ができる大部屋など、
さまざまなタイプの練習室がございますので用途に合わせてお選びいただけます。
各教室のレンタル詳細は、こちらをクリック!

**********************************************************************

 

この記事では、レンタル練習室の実際の様子もご紹介しつつレンタルのポイントを3つおすすめしていきます!

楽器をもっと上手に弾きたい、もっと歌がうまくなりたい。

そのために必要なのは練習する『量』ではなく、『質』です!🌼

 

なぜならどれだけ練習しても、レッスンや発表会で演奏するのと同じように練習しなければ、なかなか上達に繋がらないからです。

しかし、自宅で発表会やレッスンのように…というのは、なかなか難しいですよね。😥

宮地楽器では生徒様はもちろん、一般のお客様を含め、練習室をレンタルされる方が大勢いらっしゃいます!

たくさんの方にレッスン前の練習や、趣味で楽しく演奏にご利用いただいています。

 

 

おすすめポイントその➀🎵

★調律の整ったピアノがある練習室で、練習することができる!

おすすめポイントその➁🎵

★しっかりとした防音室で、音量を気にせず練習ができる!

おすすめポイントその➂🎵

★お得なレンタル回数券で、割安にレンタルできる!

また、宮地楽器でお好きなコースにご入会していただくと、生徒様価格でご案内が可能です!🎉

 

さらに、お得にお部屋をレンタルすることができるのでぜひご活用ください!

料金の詳細含めご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。

グランドオープンしたこの機会に、ぜひ綺麗なお部屋で練習してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

ご予約は、お電話一本で完結!

宮地楽器ミュージックスクエア立川

☎042-523-1400

※レッスンなどの都合により、練習室レンタルのご案内ができない時間帯がございます。
お電話にて空き状況をご確認のうえでご予約ください。

実際にご利用いただけるお部屋の様子はこちら!🎹



教室情報

DETAIL

ミュージックスクエア立川

住所

〒190-0012
東京都立川市曙町1-27-10 読売立川ビル(受付1F)

営業時間

月~金10:00-21:00
土9:00-20:30
日9:00-17:30
祝休

アクセス

JR立川駅 徒歩5分
多摩モノレール立川北駅 徒歩2分

ミュージックスクエア立川 トップページへ