宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 立川北 教室だより

春から始めよう!ピアノレッスン

MUSIC JOY 立川北の教室だより
SCHOOL BLOG

春から始めよう!ピアノレッスン

2024.4.14

こんにちは!皆さま、お花見行かれましたか??
立川北センターでも桜咲きました

宮地楽器公式キャラクターのリッスンとリズムが桜の精となって登場!

(見上げると目が合います。)
入学式を迎えた方や新社会人の方、日々レッスンを楽しみに来ている皆様へ、

春を感じて頂けたら幸いです

春は新しい事にチャレンジしたくなりますね。
今回はピアノコースをご紹介します。

 

お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に人気のピアノ

当店ではピアノコースと予約制のフリータイムピアノコース、ジャズピアノコースと様々なコース展開をしています。

 

ピアノコース・・・初めての方は基礎の指使いから学びますが、小さいお子様はまずはピアノに触れたり歌ったり手をたたいたり音を出す楽しさを知る事からスタートします。優しい先生と一緒に楽しく学べますよ♪

大人の方は年間42回のコースだけではなく月2回コースやその都度ご予約をして通う予約制のフリータイムピアノコースもありますので、お仕事やご家庭の状況に合わせてお選びいただけます。

※ご案内できる曜日・時間に限りがありますので、ご興味がある方はまずはお問い合わせください!

 

月曜日夕方からピアノコースが新開講! 講師は鈴木里奈講師です。

プロフィール

5歳よりピアノを始める。ヤマハ音楽教室の幼児科を経て、ジュニア専門コースにてピアノ実技及びアンサンブル、ソルフェージュを学ぶ。国立音楽大学音楽学部演奏・創作学科鍵盤楽器専修(ピアノ)卒業。これまでにピアノを児玉麻里子氏、堀江志磨氏に師事

 

 

 

先生よりメッセージ
「楽譜はまだ読めないけど憧れのあの曲を弾けるようになりたい!」「もう一度基礎からしっかり学びたい!」など、一人ひとりの目標やレベルに合わせたレッスンができればと思っております。ピアノを通して一緒に音楽を楽しみましょう!ぜひお気軽にいらしてください♪

いくつになっても今が始めどき♪
随時無料体験レッスンを行っているのでまずはお気軽にお申込みください。
5/31まで春の入会キャンペーン実施中です。
始めるなら今がチャンスです!

 

皆様からのお問い合わせ、お申し込みをお待ちしております^^♪

 

⇒⇒⇒体験レッスンのお申し込みはこちら

 

宮地楽器MUSIC JOY立川北

042-527-6888

 

 

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 立川北

住所

〒190-0012
東京都立川市曙町2-5-18 東財曙町ビル(受付7F)

営業時間

月 10:00~21:30
火 11:00~21:00
水 10:00~20:30
木 10:00~21:30
金 11:30~20:30
土 10:00~19:00
日 10:00~16:00
(祝休)
※レッスン終了時刻により早めに営業終了をする場合がございます。

アクセス

JR 立川駅・多摩都市モノレール立川北駅 徒歩3分

MUSIC JOY 立川北 トップページへ