宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 東久留米センター 教室だより

東久留米センター講師紹介⑧深山美香先生(バレエ)

東久留米センターの教室だより
SCHOOL BLOG

東久留米センター講師紹介⑧深山美香先生(バレエ)

2021.10.1

こんにちは、宮地楽器東久留米センターです✿
今年も残すところあと2か月少しとなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
新センターに移動してから、早いもので半年以上過ぎようとしています。
引越し作業を終え、皆さまを東久留米駅西口でお迎えするのにもそろそろ慣れてきたかな?
といった気持ちです。
最初はどのようになっていくか不安でしたが、
「このセンターに来て良かった」というお声を頂くととても励みになります。
ここから寒くなってきますが、皆さまを温かくお迎えしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
センター講師紹介第8弾は、バレエコースの深山先生です!
よろしくお願いいたします。
⓵お名前
深山美香
②担当クラス
子供バレエ
③バレエを始めたきっかけ
バレエが好きな母の影響
④好きな作曲家及び踊り手
スヴェトラーナ•ザハロワ
⑤先生になったきっかけ
ロシアで学んだことをより多くの方に伝えられる良い機会だと思ったため
⑥レッスンで心がけていること
一番はまず音楽を感じバレエを楽しみ好きになること
⑦バレエの魅力を教えて下さい。
言葉を発しなくても自分の身体全体で表現できること
⑧バレエ以外の趣味
温泉めぐり
⑨休日の過ごし方
温泉、映画
⑩ホームページを見ている方に一言
少しでもバレエに興味があればぜひ一度体験レッスンにいらしてください。
深山先生、ありがとうございました!
先生のクラスは火・金に開講しています。詳しくは受付やHPにてお問い合わせください。
以上、東久留米センター教室だよりでした🍎

教室情報

DETAIL

東久留米センター

住所

〒203-0053
東京都東久留米市本町1-5-21 リバーウエストスクエア 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-15:00
祝休

アクセス

西武池袋線 東久留米駅(西口より)徒歩1分

東久留米センター トップページへ