宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 国分寺センター 教室だより

子どもバレエ 無料体験レッスン受付中!

国分寺センターの教室だより
SCHOOL BLOG

子どもバレエ 無料体験レッスン受付中!

2022.12.3

(土)10:30~ 子どもバレエ 無料体験受付中!

 

こんにちは。

今日は子どもバレエクラスのご紹介です。

音楽教室でバレエ?

と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、

国分寺センターでは15年以上前からダンス・バレエ教室を開講し、

これまで数多くの生徒様にお通いいただいています。

 

《宮地楽器で習うメリット4点》

①送り迎えが楽ちん!

バレエを習わせている間に、兄弟は他の習い事をさせたり、連続して別な習い事を受けることができます。

保護者の方にとってお休みの連絡も1か所で済む、というのが好評です。

 

②発表会の負担が軽い

バレエ専門のお教室などでは発表会の時に保護者の方に動いてもらうことが多々ありますが、

宮地楽器ではスタッフが対応するので負担が軽い!とよく言っていただきます。

また参加費はそれなりにかかりますが、相場よりは安いと言って頂けることが多いです。

 

③頑張っている生徒様がいます!

コンクールに果敢に挑戦し何度も入賞している生徒さん、

バレエ団のオーディションに挑戦した生徒さん、

宝塚音楽学校に合格した生徒さん、

自慢したくなるような頑張っている生徒さんがたくさんいます。

気軽にレッスンを始めた生徒さんでも、頑張り次第では先生方のレッスンを受ける中で、

メキメキ上達していきます。(もちろん本人の努力次第ではありますが(笑))

そんな仲間と一緒にレッスンを受けることで、モチベーションが保たれます。

 

④少人数制

少人数制できめの細かいレッスンを行っています。

先生からの指導を十分に受けることができます。

 

気になった方はまずは無料体験レッスンにお気軽にお越しください。

サイズが合えばレオタード、バレエシューズを履いてレッスンを受けることができますよ。

幼児クラス(土)10:30~11:15 月謝:8,250円

児童クラス(土)11:15~12:15 月謝:9,350円

 

ぜひ一緒にバレエをはじめてみましょう♪

体験申込はこちら

教室情報

DETAIL

国分寺センター

住所

〒185-0021
東京都国分寺市南町3-12-2

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-14:00
祝休

アクセス

JR 国分寺駅 徒歩4分

国分寺センター トップページへ