宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 国分寺センター 教室だより

絵画教室 夏休みの3回ワークショップに参加しませんか。

国分寺センターの教室だより
SCHOOL BLOG

絵画教室 夏休みの3回ワークショップに参加しませんか。

2022.6.30

宮地楽器絵画教室 アートクラス講師とともに

あっと驚く作品づくりに挑戦してみましょう🎨

 

たっぷり時間のある夏休みは、何か面白いことをやってみたいな・・・

夏休みの学校の宿題、早く終わらせたい!

夏の楽しい思い出づくりをしたい♪

 

そんな方におすすめです✨

 

3回ワークショップ『夏の風景を描こう』

◆第1回 花火

絵の具やマスキングテープ、ビーズをふんだんに使って花火を描きます。

どのご家庭にもある○○○○を加工して、花火のはじける様子を絵の具で再現します♪

◆第2回 スイミーの世界

筆で背景の色を塗るのではなく、とある道具を使って海の色を表現します。

あっという間に絵の具の偶然性を活かした美しい色の絵が仕上がります♪

◆第3回 オリジナル額縁づくり

第1回・第2回で描いた絵を飾ることができる額縁づくりです。

額縁があるだけで、作品が一気に華やかに、夏らしくなること間違いなし!

自分の好きな色、デザインの額縁を作っておうちに飾りましょう。

●日 時

第1回 7/27(水) 第2回 8/3(水) 第3回 8/17(水)

各回 15:30~16:30  ご好評につき満枠になりました!

【追加枠】10:30~11:30の回を設けますので、ご都合のよい方はこちらでご参加ください。

 

●対象年齢

年長~小学6年生

※各回とも参加人数に限りがございます。お申し込みはお早めに!

 

●会 場

宮地楽器 国分寺センター(国分寺駅 南口徒歩4分)

 

●参加費

3回6,600円(税・教材費含)

3回全てに参加できない方はご相談ください。

1回または2回の参加も可能です。(1回2,200円)

 

皆様のご参加をお待ちしております✨

 

★事前予約制

お申込みはお電話またはeメールにて承ります。

参加ご希望の旨と、①お子様の氏名②学年③住所④電話番号を下記宛先までお知らせください。

 

 

宮地楽器 国分寺センター

TEL:042-321-2821

Mail:kokubunji@miyajimusic.com

※当日は汚れてもいい服装またはエプロン持参にてお越しください。

教室情報

DETAIL

国分寺センター

住所

〒185-0021
東京都国分寺市南町3-12-2

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-14:00
祝休

アクセス

JR 国分寺駅 徒歩4分

国分寺センター トップページへ