宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 国分寺センター 教室だより

【MyテレワークBASE】吸音パネルVERY-Q展示中です!

国分寺センターの教室だより
SCHOOL BLOG

【MyテレワークBASE】吸音パネルVERY-Q展示中です!

2020.10.21

新型コロナウイルスの影響でテレワークを導入する企業も増えてきましたよね。

テレワークはこれからの「新しい働き方」として定着していくと言われています。

 

ですが・・・

ご自宅でお仕事となると色々と不満もありませんか?

「オンオフの切り替えがしづらい」

「仕事用のスペースがない」

「一人で集中するスペースがない」などなど・・・

 

自宅で効率の良いテレワークを行うためには「仕事に集中できる環境づくり」が大きな課題となりますよね。そんなテレワークのお悩みをまとめて解決できるのが、宮地楽器の防音対策「MyテレワークBASE」です。「音」と「視線」の問題を解決したスペースを作ることで、集中して仕事のできる環境が実現します。

お客様の環境に合わせておすすめの商品をご案内させていただきます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現在、国分寺センターにて吸音パネルタイプ

「VERY-Q(べリーク)」「Felmenon(フェルメノン)」を展示中です!

こちらが「VERY-Q(べリーク)」です。

ただいま国分寺センターで展示しているのは高さ150cmのタイプです。

 

1面の厚さは約5cmです。教室にあったホチキスと比較してみました(^-^;

重量は2面で約11㎏。とても軽いので女性でも持ち運びできます。

角のない柔らかい素材なのでお子さんのいるご家庭でも安心です。

 

ピアノやギターの練習にもお使いいただけますよ♪

楽器本来のクリアな響きがでるので、ライブ配信される方にもおすすめです。

平日は仕事用として、休日は楽器の練習用として・・・移動も簡単なので自由自在ですね。

つづいて、こちらは「Felmenon(フェルメノン)」です。

広げて置くだけで周囲を気にせず仕事ができます。

座ってみるとこのような感じです。

自分だけの仕事空間、とても集中できそうです。

電話作業、風邪や咳などの飛沫防止対策にもおすすめです。

 

 

各商品の展示は期間限定になりますが、立川プラザの防音ショールームにて

パネルタイプだけでなくルームタイプやボックスタイプ等、様々な商品をご覧いただけます!

(オンラインでのご相談も承っております。)

詳細はこちら→https://www.myteleworkbase.com/

教室情報

DETAIL

国分寺センター

住所

〒185-0021
東京都国分寺市南町3-12-2

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-14:00
祝休

アクセス

JR 国分寺駅 徒歩4分

国分寺センター トップページへ