宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 国分寺センター 教室だより

10/4(日)セレオ国分寺でサックスアンサンブル演奏♪

国分寺センターの教室だより
SCHOOL BLOG

10/4(日)セレオ国分寺でサックスアンサンブル演奏♪

2015.9.28

みなさん、こんにちは。宮地楽器国分寺センターです。

今日は秋とは感じさせないほど、暑い1日でしたね。

 

さて、今週の日曜日のご予定は皆さんお決まりですか?

 

どこかへ行くのは疲れるから嫌だな、遠出はしたくない、音楽を聞きたい、

 

そんな方に朗報です!

 

 

10/4(日)セレオ国分寺店へ、サックスアンサンブルの演奏を見に行きましょう!

 

しかも、今回はいつもと違います。

 

 

生徒さんの演奏なのです!

セレオさんでは定期的に演奏させて頂いているのですが、生徒さんが演奏するのは初めてです。

 

生徒さんと言っても、皆さんとってもお上手なんです。

 

今回ご出演頂く生徒さんはサックス荻島良太先生が指導する、サックスアンサンブルコースの皆さん。

4月の発表会で聴かせていただいて、私が「是非皆さんに聞いてほしい!」ということで演奏が実現いたしました。

 

ピアノ伴奏の演奏は聞いたことがあるかと思いますが、サックスのみのアンサンブルは迫力満点でカッコいいんです!

是非、是非!聞いて頂ければ、サックスの華やかで、美しい音色の虜になること間違いナシです。

 

 

○演奏の詳細○

日程:10/4(日)12:00~、14:30~ ※各回30分程度

場所:セレオ国分寺店 9階レストランフロア 噴水広場

演奏者:荻島良太先生、サックスアンサンブルコース在籍生さん4名

入場料:無料

 

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

お問合せなどは下記連絡先へ♪

 

 

 

 

宮地楽器国分寺センター

042-321-2821

kokubunji@miyajimusic.com

教室情報

DETAIL

国分寺センター

住所

〒185-0021
東京都国分寺市南町3-12-2

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-14:00
祝休

アクセス

JR 国分寺駅 徒歩4分

国分寺センター トップページへ