宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井センター 教室だより

【レッスン再開のお知らせ】3/10更新

小金井センターの教室だより
SCHOOL BLOG

【レッスン再開のお知らせ】3/10更新

2020.4.8

宮地楽器では新型コロナウィルス感染拡大防止の措置として、厚生労働省の見解に基き二週間を目途にレッスン休講の対応をとらせていただきましたが、3月12日(木)より感染予防対策を徹底のうえ順次レッスンを再開することといたします(体験レッスン・レッスン見学を含む)。
※教室やご受講されているレッスンにより再開状況が異なる場合がございます。詳しくは各教室までお問い合わせください。

【教室で徹底する感染予防対策】
・レッスン受講前後の手洗い、うがいの徹底をお願いします。
・教室備品の清掃、衛生管理を行います。
・ドアノブ・手すり・スイッチ・トイレレバー等は、定期的に拭き掃除を実施します。
・定期的に換気を行います(レッスン室の扉等を開放し、空気の入れ替え時間を設けます)。
・教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。
※講師のマスク着用は、楽器やレッスン内容に応じ柔軟に対応します。
・レッスンにあたっては当面の間、生徒様への至近距離での指導、必要以上の接触を避ける等配慮します。

【感染予防対策ご協力のお願い】
・生徒様・ご同伴者(同行のご家族等)に発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はお控えください。
・レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しい手洗いをお願いします(生徒様・ご同伴者とも)。
・ロビー等共有スペースのご利用・ご滞在は必要最小限に留めてください。
・ゴミ・使用済みマスク等はお持ち帰りください。
・その他、レッスン実施に際し教室よりご協力をお願いする事項がございますのでご了承ください。

なお、小金井センターのレッスン休講期間中の受付は 10:00~18:00 とさせていただいております。
3月12日(木)より通常の営業時間 10:00~21:00 となります。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

教室情報

DETAIL

小金井センター

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-14-10

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR 武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井センター トップページへ