宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小平センター 教室だより

ヤマハの音楽&英語って?!

小平センターの教室だより
SCHOOL BLOG

ヤマハの音楽&英語って?!

2017.3.11

本日も10時より、ヤマハ音楽教室3歳児クラス「おんがくなかよし」の無料体験レッスンを実施いたしました。元気いっぱいお友達がご来店、親子で楽しく音楽を体験してくださいました。

ヤマハの音楽レッスン&英語レッスンはなんと言ってもグループでレッスンをすることが一番の特徴です。まず第一に社会性を養い、そして低年齢児に関しては親子でレッスンするため安心してお友達と一緒に楽しく学べます。
長年培ってきたノウハウを活かした「耳」を育てるプログラムは音楽&英語ともに活かされているレッスン内容となっております。「耳」は5才位までが一番に成長するんですよ!ぜひ、適した時期に適したレッスンを・・・それがヤマハの特徴です。

まだまだ無料体験レッスンは続きますので、ぜひ一度小平センターまで足をお運びください。新しい発見がきっとありますよ!
教室は一橋学園駅のすぐ近くビルの3階にございますが、みなさま上がって来て下さいますと、ワンフロアーで明るい、そして思いのほか広くてビックリされます!!
まずはどんなところか、教室見学も受け付けておりますので、お気軽に遊びに来てください!

教室情報

DETAIL

小平センター

住所

〒187-0043
東京都小平市学園東町1-5-10 小平センタービル 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日祝休

アクセス

西武多摩湖線 一橋学園駅(北口より)徒歩1分

小平センター トップページへ