宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小平センター 教室だより

ダンス・ダンス・ダンス!

小平センターの教室だより
SCHOOL BLOG

ダンス・ダンス・ダンス!

2015.9.5

本日は小平センター「ダンスレッスン」をご案内致します。

まずは「お子様向け」コースから!

見てカワイイ踊って楽しい「テーマパークダンス」 ちなみに講師の中には現役で某テーマパークで踊っているダンサーがおります。

ちょっと格好イイ系「ヒップホップダンス」 ストリート系が得意な講師もおり、ちょっと踊れると「オォ~」と、注目されますよ。

王道の「バレエ」 レオタードにタイツで誰もがバレリーナです。様々な踊りの基礎になるバレエは少しでも習っておくと違います。実は日本舞踊にもバレエを習っておくととても役立つのですよ。舞台上での動きや体の見せ方柔軟性含めバレエには基本要素が盛りだくさんなのです。

次は「大人向け」コースを!

優雅に楽しくそして気分はハワイアン「フラダンス」 Tシャツとスカートで気軽にレッスンできます。このスカートがとても気分を盛り上げてくれます。まずは様子だけでもご覧になりませんか!

ウェルネスコース「健康と歌」 軽いストレッチで外から体の筋肉をほぐし、歌うことで体の中から筋肉を動かします。(と、言うことは「声楽」もかなりウェルネスコースに近いのです・・・) 程よい運動量のためレッスンの後は体が軽く楽になりますよ!(経験者談)

ぜひ、気になるレッスンがございましたら無料で体験レッスン及び見学が出来ます。電話またはHPよりお申込み下さい。ダンス人口増加中、この波に乗り遅れないで!! お問合せお待ちしております。

 

 

教室情報

DETAIL

小平センター

住所

〒187-0043
東京都小平市学園東町1-5-10 小平センタービル 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日祝休

アクセス

西武多摩湖線 一橋学園駅(北口より)徒歩1分

小平センター トップページへ