宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 市川センター 教室だより

【休講延長】レッスン再開のお知らせ・3月のレッスン予定表

市川センターの教室だより
SCHOOL BLOG

【休講延長】レッスン再開のお知らせ・3月のレッスン予定表

2020.3.11

平素より、宮地楽器へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

先般、新型コロナウイルス感染拡大に伴い休講しておりましたレッスンの再開についてお知らせいたしましたが、政府見解を重く受け止め再度レッスン休講を延長させていただくことといたしましたので、ご案内申し上げます(体験レッスン・レッスン見学含む)。

レッスンの再開方針や対応につきましては、あらためて3月21日(土)15時以降を目途に宮地楽器ホームページ等でご案内申し上げます。
なお、今後の状況に応じてお知らせする事項についても随時宮地楽器ホームページにてご案内してまいりますので、併せてご確認いただけますようお願いいたします。

生徒様および保護者様・ご関係の皆様におかれましては度重なる変更にて大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


(以下3/11掲載内容)
新型コロナウィルス感染拡大防止の措置として休講の対応をとらせていただきましたが、
市川センターは3/13(金)より、感染予防対策を徹底のうえレッスンを再開いたします。
(体験レッスン・レッスン見学を含む)
→休講の延長が決定いたしました。

尚、短縮営業(10時~18時)も3/12(木)にて終了いたします。
→引き続き短縮営業をいたしております。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【3月のレッスン予定】

宮地楽器市川センター
☎047-323-0900
✉t-ichikawa@miyajimusic.com
受付時間:10:00~20:00(日・祝休)

教室情報

DETAIL

市川センター

住所

〒272-0034
千葉県市川市市川1-9-1 アキオビル 2F

営業時間

月~土10:00-20:00
日祝休

アクセス

JR総武線 市川駅(北口より)徒歩1分

市川センター トップページへ