宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 八王子センター 教室だより

ビッグバンドコースお披露目会開催!!

八王子センターの教室だより
SCHOOL BLOG

ビッグバンドコースお披露目会開催!!

2022.10.11

昨日10月10日は八王子センタ―ビッグバンドコースのお披露目会でした!

月に一度和気あいあいとレッスンに通われている皆様。

ご家族やご友人を前にきりりと真剣な表情で演奏されるお姿が舞台照明によく映えていました。

 

ビッグバンドコース担当講師の高橋英樹先生は、他にもトロンボーンのレッスンに加えて作編曲のレッスンも担当されています。多彩!

お披露目会では指揮をとりつつ、演目の間に進行のMCもされていました。

静かな語りの中に度々ウィットに富んだ言葉が挟まれ、沸く会場と和やかに見守る生徒さん方。

普段のレッスンの雰囲気が垣間見えて、きっと会場の方は高橋先生のレッスンを受けてみたくなったに違いありません!(お問合せお待ちしております)

そんな高橋英樹先生のオフィシャルWEBサイトはこちら!

https://trb-hide.com/

アーティストとしても精力的に活動されています。要チェックです!

 

人前で演奏する機会があると普段のレッスン、おうちでの練習により張り合いが出ますね。

また、日頃の成果を確認できる大切な機会でもあります。

まだ発表会に出演したことのない方は、ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください。

必ず新しい発見があります。

 

そして音楽を始めてみたいとお悩みのあなた!

私たち宮地楽器が「音楽のある毎日」を始めるお手伝いをさせていただきます。

お近くの教室へどうぞお気軽にお問合せください。

各種入会キャンペーン実施中です!

教室情報

DETAIL

八王子センター

住所

〒192-0071
東京都八王子市八日町2-17

営業時間

月~土10:00-21:30
日祝10:00-18:00
※練習室レンタルは平日・土曜は10:00-21:00までのご利用となります。
※祝日は臨時休業になる場合がございますので事前にお問い合わせください。
※休館日についてはホームページ上部の「重要なお知らせ」をご確認ください。

アクセス

JR 八王子駅 徒歩13分
京王線 京王八王子駅 徒歩17分

八王子センター トップページへ