宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 八王子センター 教室だより

懐かしい名曲デスよ ハーモニカコンサート

八王子センターの教室だより
SCHOOL BLOG

懐かしい名曲デスよ ハーモニカコンサート

2014.10.15

みなさん こんにちはー!

 

今年は、大きい台風が多いですね。八王子周辺は、小高い丘、山や川が多く、風光明媚ですが、台風が来ると、少しどきどきしますね。

さて、人生にはちょっと怖いドキドキもありますが、嬉しや楽しやのドキドキもあります。

今日は、楽しいドキドキのご案内です。

その名もじゃじゃーん!!!

 

秋のハーモニカコンサート

 

宮地楽器のハーモニカの先生 渋くて燻し銀の紳士、横山明生講師による

ハーモニカのコンサートです。

懐かしの名曲を皆さんで聴きませんか?!

 

 

 

こんな素敵なコンサートが、八王子に上陸してくるなんて!!

え、プログラムですか?! ヒーミーツっ。いらしてからのお楽しみです。

 

日時:11月10日(月曜日)  13:30開場、14:00開演

会場:宮地楽器 八王子ホール(宮地楽器 八王子センター内)

出演者:横山明生 、 こまんたれヴ

☆ハーモニカ(C調)をお持ちの方は、最後に大合奏をいたしますので、ご持参くださいませ。

 

また、「私はハーモニカを聴くのも好きだけれど、断然演奏が好き。」という方は、下記の通り ハーモニカの体験レッスンをご用意しております。

無料ですので、この機会に是非ご参加ください。
無料体験日程: 10月20日(月曜日)、11月10日(月曜日)

場所:宮地楽器 八王子センター内 1回55分のグループレッスン

 

体験レッスンは、予約制です。

042-626-3611まで、お電話ください 

さあ、皆さんで、ハーモニカを手に心に愛を!懐かしい昭和の名曲を奏でましょう。

ご年配の方、ご年配でも心は青春している方、ご年配とは言わせたくないほど元気な方、大歓迎です。
ご年配ですが美魔女の方で、ハーモニカの達人になりたい方も大歓迎です。

スタッフも楽しく皆さまをお迎えいたします。 さあ、お電話を!

教室情報

DETAIL

八王子センター

住所

〒192-0071
東京都八王子市八日町2-17

営業時間

月~土10:00-21:30
日祝10:00-18:00
※練習室レンタルは平日・土曜は10:00-21:00までのご利用となります。
※祝日は臨時休業になる場合がございますので事前にお問い合わせください。
※休館日についてはホームページ上部の「重要なお知らせ」をご確認ください。

アクセス

JR 八王子駅 徒歩13分
京王線 京王八王子駅 徒歩17分

八王子センター トップページへ