宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 八王子センター 教室だより

ドラマー必見!ドラマーのための防音相談会を開催します!

八王子センターの教室だより
SCHOOL BLOG

ドラマー必見!ドラマーのための防音相談会を開催します!

2014.4.9

ドラマーの皆様、普段の練習はどうされていますか?

「毎日座布団を叩いてます」というツワモノもいっらっしゃるようですが、 練習スタジオを借りたり、電子ドラムを使われている方が多いのではと 思います。
やっぱり自宅でも思いっきりドラムを叩いて練習したい!ですよね。 でも、あの音の大きさ…。実はジェット機が発進する時の音並みだとご存知 でしたか?ご近所の迷惑にならない程度に小さくするには、しっかりとした 防音対策が必要です。

宮地楽器防音工事部は、住宅向け建材のエキスパートDAIKENとヤマハの防音室 「アビテックス」のコラボレーションによって、ドラマーが安心して練習 できる空間をご提案しています。
「ご近所にご迷惑をお掛けするのが心配…」と諦めていらっしゃる方、まずは その防音効果をぜひご体感ください。 夢を現実にできること、きっと御納得いただけると思いますよ。
皆様のご参加をお待ちしています!

 

【日時】 2014年4月23日(水) (1)15:00 (2)16:00 (3)17:00 (4)18:00 ※各枠とも5組まで
【会場】 DAIKEN秋葉原ショールーム
【参加費】 無料(要予約) ※お電話でお申し込みください TEL:042-384-3322(宮地楽器防音工事部)
★詳しくはこちら → https://www.miyajimusic.com/bouon/event/
※建物の形態によっては該当しない場合がございます。  詳しくはお問い合わせくださ い。

 

 

教室情報

DETAIL

八王子センター

住所

〒192-0071
東京都八王子市八日町2-17

営業時間

月~土10:00-21:30
日祝10:00-18:00
※練習室レンタルは平日・土曜は10:00-21:00までのご利用となります。
※祝日は臨時休業になる場合がございますので事前にお問い合わせください。
※休館日についてはホームページ上部の「重要なお知らせ」をご確認ください。

アクセス

JR 八王子駅 徒歩13分
京王線 京王八王子駅 徒歩17分

八王子センター トップページへ