宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 八王子センター 教室だより

オモシロ楽譜でちょっと一息

八王子センターの教室だより
SCHOOL BLOG

オモシロ楽譜でちょっと一息

2013.4.19

 

楽しい楽譜はお持ちですか?

 

チューリップがラインダンスを見せてくださる、今日この頃・・・・。

そして、PTNAコンペの楽譜も並ぶ、この季節・・・・。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

春になると新しいクラスや、新しい職場で、緊張したり、不安定な気候に疲れてしまったりしがちです。

そんな時は、楽器を習得されている皆さんは、普段の教則本の練習の他にも、ご自身を癒したり、家族で笑ったりできる曲を演奏したり、自分だけのマニアックな楽譜の世界を楽しむのは、いかがでしょうか?

八王子センターでは、いろいろな楽譜と共に、スタッフが皆様をお待ちしています。

例えば、ボカロ(ボーカロイド)の曲集

 

ウケること間違いなしの一発芸楽譜

 

お子様と一緒にいかがでしょう、プリキュアの楽譜も

 

人気アイドルグループ

楽しさは、ひとそれぞれ~ですよね?!

店頭に無い楽譜でも、皆さんにとって「楽しい楽譜」がございましたら、遠慮なく注文してくださいませ。スタッフ一同、皆さんの「こんな曲が弾きたい」の声をお待ちしております。

もちろん、これから楽器をはじめる方も大歓迎です。いまなら、入会金3000円OFFのチャーンスの期間ですので、是非、いらしてください!!!

但し、4月28日(日)から5月6日(月)は、八王子センターの一部改装につき、店舗をお休みさせていただきますので、ご協力をお願い申し上げます。

 

教室情報

DETAIL

八王子センター

住所

〒192-0071
東京都八王子市八日町2-17

営業時間

月~土10:00-21:30
日祝10:00-18:00
※練習室レンタルは平日・土曜は10:00-21:00までのご利用となります。
※祝日は臨時休業になる場合がございますので事前にお問い合わせください。
※休館日についてはホームページ上部の「重要なお知らせ」をご確認ください。

アクセス

JR 八王子駅 徒歩13分
京王線 京王八王子駅 徒歩17分

八王子センター トップページへ