宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

二胡発表会開催されました♪

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

二胡発表会開催されました♪

2014.7.16

7/12(土)に第10回 宮地楽器二胡発表会が小金井市民交流センターにて開催されました!

宮地楽器の神田・お茶の水・渋谷・新宿・吉祥寺・府中・小金井・立川・八王子の教室で二胡を習われている生徒さんによる合同発表会でした。

全36グループ!!にわたる発表があり、最後は講師演奏をたっぷりと堪能でき、内容盛りだくさんな1日となりました。

この日の為に衣装も合わせられた衣装も素敵ですね。小金井アネックスでは2クラスの合同の出演でしたが息もぴったりで

二胡の甘い音色が大ホールに響いており、普段一生懸命練習をされてきた様子が伝わってきました。

楊琴とピアノ伴奏それぞれ1曲ずつ、どちらも二胡の音色とピッタリで観客を魅了する演奏でした。

出演者の皆様、お疲れさまでした。第11回目の発表会も楽しみにしています♪

 

宮地楽器では二胡のレッスンを開講しております。皆、最初は二胡を初めて触るところから始まりますのでご安心してスタートできます。ご興味のある方はぜひ無料体験レッスンへ!初心者クラスございます。

二胡レッスンのご案内♪

教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ