宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

SAX Festa2014終了しました♪

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

SAX Festa2014終了しました♪

2014.3.14

3月2日(日)ルネこだいらにてSAXFesta2014を行いました!

このイベントは、通常のいわゆる「発表会」ではなく、SAX Festa用に特別にアレンジされた曲を個々で練習し、当日参加者全員で合わせて2時間で2曲仕上げていくといった新しいアンサンブルイベントでした♪

3ステージありましたが、1ステージあたりの参加者は30~50名!!ご覧のようにルネこだいらの舞台がサックス奏者でいっぱい!

サックスの重厚な音がホールの外まで鳴り響いており、聞いている私たちも思わず体を揺らしてリズムを取ってしまいました♪

このイベントに欠かせない指導者および3曲のアレンジをてがけた宮地楽器SAX科講師「上田明生先生」

 真剣な眼差しで指導。50人の大所帯とはいえ、するどい的確な指導で完成に導いていました。

 

 

 

 

 

 

上田先生の他にもサポート講師の先生方がたくさんいて、一緒に吹いて下さいました。もちろんドラム、ベース、キーボードの

バックサウンドも宮地楽器講師が担当。より素敵な曲の仕上がりとなりました!!

参加者の方も普段はソロで吹いたり、アンサンブルでもここまでの大人数で吹くことはあまりないという方が多かったのではないでしょうか♪楽しかったというお声もたくさんいただけました。皆様ご来場ありがとうございました。

次回のSAX Festa企画も既に始動中!?

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ