宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

ピアノライフを私へのクリスマスプレゼントに★

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

ピアノライフを私へのクリスマスプレゼントに★

2010.12.10

自分へのクリスマスプレゼントに、新しい音楽生活を!

やっぱりおけいこごとの定番は、今も昔もピアノです。
私(スタッフ)もそういえば小学1年生から通っていましたが、とにかく!先生が怖くて、ほめられたことなどなく、なぜ中学卒業まで続けられたのか、未だに謎です。
でも、レッスンのある金曜日は、おばあちゃんが作ってくれた鍵盤の模様のピアノバックを持って学校に行けるので、それだけが毎週とてもうれしかったです…v

大人のレッスンとなるとそうはいかず、やはり楽しみながら上達したいですよね。
当教室では、200名近くの方に「ジョイフルピアノ」コースという予約制ピアノレッスンに通っていただいています。
予約制なので、急なお仕事やご予定が入っても安心!平日夜や土日も開講しておりますので、学生さんやママさん、お仕事帰りのお父さんなど幅広い層の方に通っていただいています。また“ジョイフル”の名の通り、とにかくピアノを楽しみたいというシニア世代の皆さんも多く、60歳70歳を過ぎて初めてピアノを触る、という方も珍しくありません。発表会や季節のイベントもとても盛り上がります。普段ピアノは一人で楽しむ楽器なので、連弾にチャレンジしたり他の人の演奏を聴いたりという機会がときどきあると励みになりますよね♪♪
今年開催した夏の発表会の記事もご覧ください

随時、無料体験レッスンを受付ています♪
やってみたいジャンルや曲、不安なことはなんでも先生や受付にご相談ください。経験豊富な講師陣と宮地楽器のサポート体制でお待ちしています。
冬休みにピアノライフをスタート!しませんか??

ジョイフルピアノレッスンについて詳細・お問合せはこちら

一生モンの趣味、みつけよう♪ ⇒⇒⇒小金井ANNEX音楽レッスンのページへ

教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ