宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

★秋の★レッスンスタート☆応援キャンペーン☆

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

★秋の★レッスンスタート☆応援キャンペーン☆

2010.9.3

まだまだ暑い毎日が続いていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか?
今年は、なんと気象観測の歴史が始まって以来一番の猛暑だったそうです。この夏、私たちよくがんばったんですねぇ(何だかわからないですが)。
さて、とにかく暦は9月になりました。秋ですね…なんとなく、風もさわやかに月も鮮やかに、なってきていますよね。
秋といえば、芸術の秋、音楽の秋です。
新しい趣味を見つけたい、これまでの趣味を深めたい皆さん、ぜひ私たちにお手伝いさせてください!
宮地楽器では、11月末まで、全音楽教室で「秋のレッスンスタート応援キャンペーン」を開催しています。

★★新しくレッスンを始める方、またレッスンを追加される方には、入会金の割引特典や選べる限定プレゼントをさしあげています。このプレゼント、今回は、エコバックやマグカップ・スプーンのセットなど、かわいい♪ものがたくさんあって、ほんとうに迷います◎

★★また、ご家族やご友人を紹介いただいて、その方が入会されると、紹介してくださった貴方にも↑同じ↑プレゼントが!!
そして、さ・ら・に!!!
東京ディズニーリゾートのパークチケットが、50名様に当たる抽選応募券をプレゼント!

一緒にレッスンを始めてもっと仲良くなれて、しかもディズニーランドorシーに行けちゃうなんて!これは見逃せませんよ~ぜひぜひ、ご家族お友達を紹介して、チャレンジ!していただきたいと思います。

ちなみにディズニーは陸(ランド)派ですか?海(シー)派ですか?アネックスのスタッフ内では、現在海派が優勢です。

この秋!何デビュー??
ピアノ・管楽器・パーカッション他民族楽器コース多数開講中!小金井ANNEX
2010秋キャンペーン(詳細PDFファイル)

教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ