宮地楽器

総合窓口

昭島モリタウンセンターの教室だより
SCHOOL BLOG

大人エレクトーン始めませんか?

2021.11.17

エレクトーンで多くの音を使いながら曲が弾けるようになりたい!

子どもの頃、エレクトーンを習っていたから、大人になった今再開したい!

 

そんな方のために、本日は大人のためのエレクトーンの個人レッスンについて、

ご紹介したいと思います♪

 

まず、エレクトーンという楽器はご存知でしょうか。

1959年に誕生した電子オルガンの仲間で、二段の鍵盤とペダル鍵盤を一人で演奏します。

鍵盤それぞれに楽器の音色を選ぶことができ、ポップスやバンド、オーケストラの曲も一人で演奏することができます。

 

さらに、エレクトーンでは演奏を簡単に録音したり、USBメモリに保存することもできます。ご友人や先生の演奏データを受け取り、自分のエレクトーンで流しながら演奏するセッションのようなこともできます。

 

今回ご紹介したもの以外にも、たくさんの機能を取り揃えているエレクトーン

一度触ってみませんか?

 

宮地楽器 昭島モリタウンセンターでは、大人のためのエレクトーン個人レッスンをご用意しております。

 

[概要]

入会金:8800円

回数:月2回

開講日時:(火) 14:00~、(水)12:30~

 

生徒様のレベルに合わせた個人レッスンをいたしますので、

エレクトーンを初めて触る方も、経験者の方も大歓迎です。

 

ぜひ一度無料の体験レッスンをしてみませんか?

 

 

お問い合わせ・体験のお申込みはコチラ、もしくはお電話、店頭でも受け付けております♪

教室情報

DETAIL

昭島モリタウンセンター

住所

〒196-0014
東京都昭島市田中町562-1 モリタウン本館 2F

営業時間

10:00-21:00

アクセス

JR 昭島駅 北口駅前

駐車場

レッスン時は駐車場5時間無料サービス(教室生徒様限定)

昭島モリタウンセンター トップページへ