宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 滝山センター 教室だより

【3/12更新】新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休講延長のご案内

滝山センターの教室だより
SCHOOL BLOG

【3/12更新】新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休講延長のご案内

2020.4.30

平素より、宮地楽器 音楽教室へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

先般、新型コロナウイルス感染拡大に伴い休講しておりましたレッスンの再開についてお知らせいたしましたが、政府見解を重く受け止め再度レッスン休講を延長させていただくことといたしましたので、ご案内申し上げます(体験レッスン・レッスン見学含む)。

レッスンの再開方針や対応につきましては、あらためて3月21日(土)15時以降を目途に宮地楽器ホームページ等でご案内申し上げます。
なお、今後の状況に応じてお知らせする事項についても随時宮地楽器ホームページにてご案内してまいりますので、併せてご確認いただけますようお願いいたします。

生徒様および保護者様・ご関係の皆様におかれましては度重なる変更にて大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

◆休講期間中の営業時間についてのお知らせ

3/16(月)~3/21(土)  10:00~18:00

3/20(金祝)        休業

◆宮地楽器では感染症予防対策として、従業員がマスクを着用している場合がございます。お客様ならびに従業員の健康と安全確保のためご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

教室情報

DETAIL

滝山センター

住所

〒203-0033
東京都東久留米市滝山4-1-40

営業時間

月~土10:00-20:30
日祝休

アクセス

西武新宿線 花小金井駅、または西武池袋線東久留米駅

滝山センター トップページへ