宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

【小金井ANNEX】感染症対策のご紹介

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

【小金井ANNEX】感染症対策のご紹介

2020.8.18

みなさまこんにちは!
お盆休みも明け、猛暑が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

休講期間中はみなさまに多大なるご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
小金井ANNEXでは6月より順次レッスン再開をさせていただいておりますが、
現在教室で実施しております、感染症対策をご紹介致します!

 

〇まずは入口

マスク着用だけでなく、教室に入る前に除菌のお願いをしており、液体タイプとウェットシートをご用意しております。
除菌後、受付にて検温を実施しております。

 

入口中にはサーキュレーターを設置し、教室内外の空気の循環をさせています。

 

〇受付

受付にはビニールシートを設置しております。こちらで検温を実施しています。
スタッフはマスク着用で対応させて頂いております。

 

〇レッスン室

レッスン室では飛沫対策として講師と生徒様の間にビニールシートが入るように設置しています。

グループレッスンでは講師の前、生徒様同士の間にビニールシートを設置しております。

 

〇ロビー

ロビーの席は通常より減らさせて頂き、ソーシャルディスタンスを保つようにしております。

 

また写真以外にも定期的なドアノブ、机・椅子、レッスン楽器の消毒を実施しております。

レッスン室は生徒様入れ替わり時に都度消毒を実施しております。

みなさまに少しでも安心してお通い頂けるよう、

スタッフ・講師一同感染症対策を実施してまいります。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております♪

教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ