レッスン時間を45分でスタートしませんか。

お得な
入会キャンペーン
開催!!

宮地楽器の音楽教室では、多くの生徒さんが45分レッスンにしています。
30分のレッスンに慣れてから45分を希望する方もいますが、そのときにちょうど前後の時間が空いているとは限りません。
1.5倍に伸びるレッスン時間をどう使うかはあなた次第。

45分レッスンにすると、こんなメリットが…

Piano

ピアノのレッスンでは、初歩の段階で楽譜を読む力(=ソルフェージュ)など基礎音楽力をつけておけば、曲の難易度が上がった時、スムーズに取り組めるようになります。

ピアノの45分レッスンについて
もっと詳しく見る
Violin

ヴァイオリンのレッスンでは、エチュードなど、テクニックをつける練習に重点をおいたり、「自分で調弦をできるようになりたい!」というご要望にもお応えできます。

ヴァイオリンの45分レッスンについて
もっと詳しく見る
Vocal

声楽・ヴォーカルのレッスンでは、ヴォイストレーニングの時間を増やして、発声の基本となる正しい姿勢と呼吸法をより専門的に身に付けましょう。

声楽・ヴォーカルの45分レッスンについて
もっと詳しく見る
Wind

管楽器のレッスンでは、吹奏楽部やクラブ活動での演奏曲をレッスンに取り入れられます。
「しっかりと音を出したい」「もっと活躍したい」は上達の早道です!

管楽器の45分レッスンについて
もっと詳しく見る
9/1 ~ 11/30

期間中に45分レッスンで新規ご入会いただくと、
入会キャンペーン適用の入会金割引からさらに入会金 1,000円OFF!
詳しくはお近くの教室受付にてお問い合わせください。

キャンペーンページへ
  • シニアキャンペーンとの併用はできません。
  • 曜日時間帯により該当しないコースもございます。