宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪6月は歌の発表会がたくさんありました♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪6月は歌の発表会がたくさんありました♪

2015.7.1

6月はMUSICJOY渋谷教室の歌コースの発表会が目白押しの月でした(^_^)

まず、6月13日(土)ゴスペル染谷由紀乃先生クラスの渋谷・新宿合同発表会。

「これぞゴスペル!!」という大人数での迫力ある歌声を楽しむことが出来ました♪

次に、6月21日(日)ヴォーカル藤野美智代先生クラスの渋谷・立川北合同発表会。

プロの生演奏をバックに、ジャズやブルースなどを披露しました。

この日は、6月生まれの藤野先生のために、生徒の皆さんがサプライズで「ハッピーバースデー」を歌い、お祝いしました♪

6月の発表会の締めは28日(日)ヴォーカル町井友香先生クラスの渋谷・吉祥寺合同発表会。

今年で11回目、歴史ある発表会には初めてさんから、11回連続出演(スゴイ!!)方まで様々なキャリアの生徒さんがご出演されました。

また、町井先生の発表会には私たちスタッフも演奏やコーラスでお手伝いをします。

生徒さんと同じステージに立つことで、緊張感や満足感を一緒に味わえるステージなんです。

これから夏~秋に向けて、MUSICJOY渋谷ではクラシック発表会、バンド発表会等、もりだくさんです。

ぜひ、応援にいらっしゃって下さいね♪

担当:Ijima

 

 

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ