宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 高幡センター 教室だより

感染症対策の一部のご紹介 Vol.1

高幡センターの教室だより
SCHOOL BLOG

感染症対策の一部のご紹介 Vol.1

2020.10.24

こんにちは。

肌寒い季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

臨時休講期間をいただきましたが、6月より一部レッスンから再開をし、7月からは高幡センターの全てのレッスンを再開しています。

まだまだ不安な毎日が続いておりますが、6月以降、生徒様に久しぶりにお会いすることが出来、講師スタッフ一同、大変温かい気持ちとなりました。

教室運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、今回の投稿では、教室で実施しております、感染症対策の一部をご紹介させていただきます。

 

★ご来館の皆様に、マスクまたはフェイスシールドの着用をお願いしております。

フェイスシールドは教室受付で販売もございます。(個数限定)

 

★ご来館時、検温と除菌(アルコール消毒または石鹸での手洗い)をお願いしております。

時間帯によってはお並び頂く場合もございますが、ご了承ください。

 

 

★レッスン室、ロビー、楽器の清掃を強化して取り組んでいます。

 

★レッスン室では、ビニールシートを使用しています。

お部屋により、ビニールシートの形が異なりますので、また改めてご紹介させていただきたいと思います。

 

★密を避けるため、ロビーの丸テーブルを撤去しています。

 

通常時より、皆様にはご不便をおかけしておりますが、今は「安全・安心」を第一に、出来ることから、対策に取り組んでまいります。

どうかご了承ください。

 

一日も早くこの事態が収束するよう、願っています。

皆様も引き続き、お身体にお気をつけてお過ごしください。

教室情報

DETAIL

高幡センター

住所

〒191-0031
東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター 4F

営業時間

月火水金10:00-21:00
木15:00-21:00
土10:00-20:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

京王線 高幡不動駅・多摩モノレール 高幡不動駅 直結

駐車場

京王高幡ショッピングセンター駐車場あり(1時間400円)
B1Fに駐輪場あり(有料)

高幡センター トップページへ