宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

【MUSICJOY渋谷】 渋谷駅からのアクセス

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

【MUSICJOY渋谷】 渋谷駅からのアクセス

2023.1.27

渋谷駅の再開発工事が進み、”渋谷駅から渋谷教室までの行き方が分からない”というお声を、

お客様から頂くことが増えたので、簡単ではございますが、駅からの行き方をご紹介したいと思います!

 

① JR改札口からのアクセス

JRは南改札口から出ていただくのが最短ルートです!

 

 

改札を出て左手に進むと、西口方面の案内がございますので、案内通りに西口に進みます!

 

 

西口に出ると、目の前に渋谷フクラスがございます。

但し、フクラス方面には進まずに、左手に進みます。

 

 

左手に進むと、陸橋がございますので陸橋を上がります。

 

 

 

陸橋を上がると↓↓のビルが見えてきます!このビルの5階に当教室は入っています😊

 

 

陸橋を降りたら、セルリアンタワー方面には進まずに、↓↓写真の方向に進みます。

 

 

↑↑の道を進むと、↓↓のファミリーマートが見えてきます。

 

ファミリーマートを横切って右手に進んでいただくと、ビルの入り口がございます!

このビルに入っていただいて、エレベーターで5階にお上がりください🎵

 

 

② 東急東横線からのアクセス(副都心線も含む)

東横線からお越しの場合は、↓↓の「渋谷ヒカリエ改札1」から出ていただくと、行きやすいです!

 

 

ヒカリエ改札を出ていただくと、渋谷スクランブルスクエアの方面に進みます!

 

 

スクランブルスクエアの方面を進むと、エスカレーターがございますので、このエスカレーターで地上まで上がります。

 

 

 

エスカレーターを上がると正面にJR西口方面の案内↓↓がございますので、表示通りに進みます!

表示通りに進むとJRの南改札に合流するので、あとは上記の”JRからの行き方”と同じルートで進めばOKです😊

 

 

 

③ 京王井の頭線からのアクセス

 

井の頭線は改札を出ていただいたら、真っすぐ↓↓のルートを進みます!

 

進んでいただくと、岡本太郎さんの「明日の神話」がございます。

そして写真左下の通路に進みます。

 

 

通路を進むと、渋谷フクラス方面に進む通路がございますので、更に進みます。

 

フクラスの通路をそのまま進みます。(前方のお店に沿って進みます)

 

 

フクラスの通路を進むと、陸橋と合流して、目の前に↓↓のビルが見えてきます。

 

あとは、陸橋を下っていただいて、先ほどのJRからのアクセスと同じように、進んでいただければと思います。

 

↓↓の方向に進みます。

 

ファミリーマートを右手に行くと、教室の入り口がございます!

 

 

 

 

その他にも渋谷は半蔵門線、田園都市線、銀座線などなど、色々な電車が走っていてルートも複雑なので、また行き方のご紹介はしたいと思います😊

JR、東横線、井の頭線でお越しの方は参考にしていただければ幸いです!

 

↓↓MUSICJOY渋谷のHPにもアクセスマップ(グーグルマップ)がございますので、参考にしてみてください🎵

宮地楽器MUSICJOY渋谷 HP

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ