宮地楽器

総合窓口

東久留米センターの教室だより
SCHOOL BLOG

3/18(木)移転OPEN!

2021.3.18

こんにちは!東久留米センターです♪

3/18(木)より東久留米駅前に移転OPENいたしました!

新しく生まれ変わった東久留米センターを、少しご紹介させていただきたいと思います♪

 

◆ロビー

なんてったって、この開放的なロビー!!

ガラス張りのロビーからは駅を一望することができ、晴れている日の眺めは最高です・・・

ぜひこちらで素敵な待ち時間をお過ごしください♪

 

◆通路

グリーンとブラウンのデザインで、なんだか落ち着きますね(*^^*)

こちらでもお待ちいただけます。

こちらはレッスン室が近いので、安心ですね♪

 

◆レッスン室

ピアノはヤマハのグランドピアノを導入しています。

飛沫防止のため、ビニールシートを設置してレッスンしています。(グランドピアノのお部屋には飛沫防止シートを吊り下げてレッスンしています)

バレエスタジオでは、お子様から大人の方向けのバレエコースのほか、チアダンスやテーマパークダンス、ミュージカル等で使用しています。

 

◆場所について・・・

西武池袋線「東久留米」駅西口徒歩1分という立地の良さ!

ドトールコーヒーがあるビルの3階です!

ドトールコーヒー向かって左側の入口を進むとエレベーターがございます。お越しの際は、そちらをご利用ください。

 

いかがでしたでしょうか?

宮地楽器では、5/31まで入会金が最大3,000円引きになる、春の入会キャンペーン実施中!

気になる方は、是非一度無料体験レッスンへお越しください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

教室情報

DETAIL

東久留米センター

住所

〒203-0053
東京都東久留米市本町1-5-21 リバーウエストスクエア 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-15:00
祝休

アクセス

西武池袋線 東久留米駅(西口より)徒歩1分

東久留米センター トップページへ