宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 国立センター 教室だより

感染防止対策をしてお待ちしております♪

国立センターの教室だより
SCHOOL BLOG

感染防止対策をしてお待ちしております♪

2020.9.16

こんにちは!

だんだんと秋の気配となり、秋風が心地よい季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

国立センターでは感染防止対策を徹底して、皆さまをお迎えしています。

センター内の感染対策をご紹介します。

♪エレベーター・入口

 

エレベーターには、4ヶ所にマークが貼ってあるので、そこに合わせて乗り7階まで上がります。

♪受付

受付カウンターには、アクリルパネルと飛沫防止のシートを設置しています。

消毒液をご用意し、検温のご協力をいただいております。ロビーの椅子もソーシャルディスタンスを取れるよう間隔を空けています。

♪エレクトーングループレッスンのお部屋

エレクトーン1台1台にビニールシートを取りつけています。

レッスン室には、飛沫防止シートを取りつけ、扇風機、サーキュレーター等を設置して換気しています。除菌グッズを用意して、レッスンごとに鍵盤を除菌しています。

可動式のビニールシートのパーテーションも用意して、様々なレッスンに対応できるようにしています。

レッスンを受講される中で、皆さまにはご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

これからも皆さまが安心して、お通いいただけるよう、また体験レッスンやレッスンを始めてみようとお考えの皆さまにも安心していただけるよう感染予防対策を心がけてまいります。

ロビーなど定期的にアルコール除菌などしておりますが、何かお気づきの点などございましたら、遠慮なくお話くださいませ。

感染予防対策をして、皆さまをお待ちしております♪

宮地楽器 国立センター

TEL:042-505-5656

教室情報

DETAIL

国立センター

住所

〒186-0004
東京都国立市中1-9-30 せきやビル 7F

営業時間

月~土10:00-21:00
火12:00-21:00
日10:00-16:00
祝休

アクセス

JR 国立駅南口 徒歩3分

国立センター トップページへ