宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 府中センター 教室だより

12/6(日)クリスマスコンサートをやりました!

府中センターの教室だより
SCHOOL BLOG

12/6(日)クリスマスコンサートをやりました!

2015.12.7

すっかり寒くなりましたね…。朝、布団から出るのがとても辛いです(>_<)

 

12/6(日)、府中にあるショッピングセンター「くるる」にてクリスマスコンサートを行ないました!

 

ヤマハデモンストレーター、タムラミキオさんによる、楽器の説明に加え、劇場版「HERO」メインテーマ、スーパーマリオ、など大迫力の演奏(^O^)/

たくさんのお客様が寒い中足を止めて聴いてくださいました。

 

 

サンタ服を着たぷっぷるも遊びに来てくれましたよ~♪

ぷっぷるがエレクトーンの演奏にも挑戦しました!

クリスマスメドレーに合わせて身体を動かしたり、みんなで手拍子♪

とっても楽しい時間でした(^^)

 

ヤマハ音楽教室では、音楽に合わせてからだを動かしたり、歌を歌ったり、とっても楽しいレッスンを行っています!

1~3歳のレッスンはいつでも見学できますので、遊びに来てくださいね(^^)♪

 

 

来週も、府中センターは「くるる」にお邪魔します。

今度はゴスペルのコンサートです!

こちらに出演されるのは、府中センターの生徒さんなんです。

みなさん本番に向けて練習をとっても頑張っています。

クリスマスにちなんだ曲も歌いますので、ぜひ聴きにいらしてくださいね♪

【第11回 くるるゴスペルコンサート】

12月13日(日)

第1ステージ 14:00~/第2ステージ 16:00~

くるる2階中央広場にて

 

みなさまのご来場、お待ちしています。

 

 

 

教室情報

DETAIL

府中センター

住所

〒183-0056
東京都府中市寿町1-1-32 いつかビル 2F

営業時間

月~金14:30-20:30
土10:00-20:30
日10:00-15:30
祝休

アクセス

京王線 府中駅 徒歩1分

駐車場

なし

府中センター トップページへ