GWお疲れ様 その1

GWは、毎年恒例の 千葉佐倉の時代祭 全農チビリンピック 辰巳のシンクロナイズドスイミングと、
イベント仕事してきました。
関係者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
なんか週末になると、天気が悪かったりして、養生も大変でした。んが、無事終了!

上の写真は、佐倉時代まつりでの、ROCKそうらんの会場です
大音量のため、パワーアンプのピークが点灯しっぱなしで、心配でした


そして次の写真は、辰巳での、シンクロナイズドスイミング現場のメインラック周りです。
音響機材は、塩素や、湿気に弱いのですが、そうは、言っていられません
出来ることは、扇風機で機材に風を送る事くらいかな・・・ ごめんさい!
音響機材って、熱を持つと、人も音がダレてきます 
とりあえず、扇風機 命でした。
そして、仕事後のビールは、最高に美味かった