宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > MUSIC JOY渋谷 教室便り

MUSIC JOY渋谷

Monthly Archives: 12月 2016

♪クラビノーバが新しくなりました♪

渋谷教室に新しいクラビノーバがやってきました! 最新機種です(^o^) まだ使い方がいまいち分かっていませんが、いろいろ試してみたいと思います。 今まで使っていたクラビノーバですが、渋谷教室がオープンしてから14年間頑張 [...]

♪障害があるということ♪

今日は渋谷教室に通われている生徒さん(Aさん)のご紹介です。 渋谷教室には、視覚障害をお持ちの生徒さんがボーカルのレッスンに通われています。 Aさんはカラオケ大会に出場したり、ライブに出る事を目標にレッスンに通っていらっ [...]

♪渋谷の企て②♪

さらに、企ててます。 来年春に開催されるシタールイベントの打ち合わせです! 詳細は年明けに発表しますので、もう少しお待ち下さい(>_<) 担当:Ijima

♪渋谷教室の企み♪

渋谷教室の担当者が何かを企んでいます。 気になった方は、渋谷教室までお越しください! 担当:Ijima

♪2017年1月 練習室レンタル空室状況♪

皆さま、こんにちは♪   今日は渋谷で久しぶりの雨…12月末とは思えない暖かさです! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 渋谷教室では、新年を迎えるための大掃除をスタッフ全員で行いました。 きれいになったスタジ [...]

♪サンタのオンプーを探せ!♪

渋谷教室もクリスマスモードに突入しました! 右上のサンタのオンプー(ヤマハのキャラクター)が色々な所に隠れているので、探してくださいね♪ 担当:Ijima

♪12/3(土)ゴスペル合同ライブ終了しました♪

12月になるとゴスペルの季節! ということで、本日は新宿の高橋先生・西先生クラス、渋谷の綿引先生・稲葉先生クラス、立川北の吉澤先生クラスによる合同発表会でした(^o^) なが~く通っているベテランさんから、3か月間の短期 [...]