宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > MUSIC JOY渋谷 教室便り

MUSIC JOY渋谷

Monthly Archives: 5月 2016

5/29(日)Theベース塾 開催しました!

Theベース塾、終了しました! 今回は【「SirDuke」でソロベースを作り上げる】ことを目標にレッスンを進めました(*^_^*) 斉藤先生のレッスンでは、前回の復習として、ベースだけでメロディ・コード・ベースライン・リ [...]

5/28(土)Theギター塾 開催しました!

【The ギター塾Vol.1】終了いたしました\(^o^)/ 「ワンランク上のギタリストを目指す!」をテーマに初開催のギター塾となりましたが、充実のレッスン内容であっという間の半日でした。 伊藤先生にはカッティングの基本 [...]

Theギター塾Vol.1 満員御礼!

【満員御礼!】 Theギター塾Vol.1はおかげさまで本日満席となりました。 スタジオの大きさや、レッスン内容の充実さを考慮し、これ以上追加募集は致しませんので、予めご了承ください(>_<) 担当:Ijima

♪2016年6月 練習室レンタル空室状況♪

皆さま、こんにちは♪   まだ5月末なのに、今日の渋谷は日差しが強くて、まさに猛暑日です! 皆さまも熱中症などに気をつけてくださいね。 渋谷教室では、受付の前に冷たいお水もご用意しています。 レンタルのお客様も [...]

♪ピアノ♪

渋谷教室の掲示板を新しくしました(*^_^*) テーマはご覧の通り【ピアノ】 自由研究みたいな感じに仕上がりました(笑) スタッフの力作なので、ぜひ、読んでみて下さい! 担当:Ijima