宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > MUSIC JOY渋谷 教室便り

MUSIC JOY渋谷

Monthly Archives: 9月 2014

♪9/23(火祝)楽楽楽ミュージック開催しました♪

9/23(火祝)楽楽楽ミュージックが終了しました! おかげさまで、ワンコイン体験会もコンサートも盛況でした。 参加して頂いた皆様、音楽の楽しさを伝えてくれた先生方ありがとうございました(*^_^*) コンサートの様子をご [...]

♪10月の練習室レンタルの空き状況♪

こんにちは♪ 9月ももうすぐ終わり…。雲も高くなって、秋空になってきましたね! 私も少し前まで半袖でしたが、今では長袖が手放せません。。 MJ渋谷では、今日もみなさんのお越しを元気にお待ちしております♪ さて、10月のレ [...]

♪いよいよ明日、楽楽楽ミュージック♪

明日に迫りました楽楽楽ミュージック! 受付でもソワソワと明日の準備に励んでいます(^_^) まずはコンサート会場の様子・・・↓おかげさまで、定員間近です! 各レッスンのスタジオの入口の案内です↓ そして、明日参加して頂く [...]

♪何かを作ってる・・・♪

渋谷の教室に掲示板には、季節のおすすめコースやイベント情報をのせています(^_^) 例えば、歌特集コーナー↓ お次は、9/23(祝火)の楽楽楽ミュージック↓ 来週、デザインを変えるのですが、何やら”秋らしい”ものを作成中 [...]

♪MUSICJOY神田・新宿SAX発表会♪

音楽教室のお仕事していると、他のお教室の発表会のお手伝いに参加することもあります。 ということで、今回は9/14(日)に開催されたMUSICJOY神田・渋谷合同のサックス発表会のご紹介です(^_^) この発表会はとにかく [...]

♪9/8(日)染谷先生、稲葉先生 合同コンサート♪

9/8(日)高円寺スタジオKにて染谷先生クラス、稲葉先生クラス合同のヴォーカル・ゴスペルコンサートを行いました。 あいにくのお天気を吹き飛ばす歌声を聞かせて下ました♪ 1stステージは染谷先生クラス【SNOWBLACKS [...]

♪MJ渋谷 イベント・発表会情報(9月~12月)♪

皆さま、こんにちは(^_^) 猛暑も過ぎ、幾分か過ごしやすくなってきましたね。 秋の訪れとともに、渋谷教室でも音楽イベントや発表会が目白押しです! ★ゴスペル染谷先生、稲葉先生合同クラスコンサート★ 日程/9月7日(日) [...]

♪楽楽楽ミュージックは先生たちも頑張ってる!♪

9/23(祝火)は何の日かご存知ですか? そう、MUSICJOY渋谷・初企画【楽楽楽ミュージック】を開催する日です! 楽楽楽ミュージックは、ワンコインで楽器体験会とコンサートを楽しむイベントです。 そのコンサートに向けて [...]

♪講師インタビューを更新しました♪

MUSICJOY渋谷の待合室には、講師インタビューをまとめたファイルがあります♪ 新しく、ギター・ウクレレ講師 伊藤雅昭先生とWAVEDRUM講師 鈴木知行先生のインタビューを追加しました! レッスンが始まる前に、レッス [...]