宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > MUSIC JOY渋谷 教室便り

MUSIC JOY渋谷

Monthly Archives: 7月 2014

♪7/26(土)SAX増田ひろみ先生クラスコンサート開催しました♪

7/26(土)SAX増田ひろみ先生クラスの生徒さんたちによるコンサートを開催しました。 この発表会の醍醐味は、プロミュージシャンと共演できること! 今回も、ピアノ・ベース・ドラムとともに、演奏しました。 増田先生クラスの [...]

♪MJ渋谷 8月 練習室レンタル空き状況♪

こんにちは♪ 梅雨も明けて、暑さも本格的になってきましたね。 渋谷は今日もとても蒸し暑いです! 私の地元ではつい先日からセミが大合唱を始めて、夏が始まったことをお知らせしてくれました♪   さて、本日はMJ渋谷 [...]

♪7/12(土)二胡発表会を開催しました♪

7/12(土)小金井交流センターにて、二胡発表会を開催しました! 今回で第10回目となり、宮地楽器の中でも名物イベントとなっている発表会です。 参加教室は、神田・新宿・渋谷・立川南・吉祥寺・府中・小金井・八王子、総勢10 [...]

♪リコーダーが熱い!!♪

皆さま、こんにちは。 突然ですが、宮地楽器小金井ショールームでリコーダーフェアを開催しています! 今回は記念すべき10回目ということで、展示品が豊富! 約300本、ズラリと並んでいて、圧倒されます(>_<) [...]