宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > MUSIC JOY渋谷 教室便り

MUSIC JOY渋谷

Monthly Archives: 4月 2014

♪MJ渋谷 5月練習室レンタル空き状況♪

みなさま、こんにちは(^^) 4月後半にも関わらず、寒かったり、急に気温が上がったりしていますが、いかがお過ごしでしょうか? 渋谷の街には、フレッシュな新社会人や学生さんが溢れていて、とても賑わっています! 私たちも、新 [...]

♪MJ渋谷教室の受付に・・・♪

こんなものを作ってみました! MJ渋谷全講師とスタッフの顔写真です(^▽^) それぞれ担当の楽器を持ったり、思い思いのスタイルで撮影しているので、お人柄がよーく伝わる写真ばかり! 生徒さんは自分の先生を、初めて教室を訪れ [...]

4月6日 HALE to KEライブ行ってきました。

4月6日、南青山MANDALAで行われたHALE to KE~ハレとケ~のライブに行って参りました。   HALE to KE ~新世界の鼓動~2014 そもそも、HALE to KE~ハレとケ~というグループ [...]

♪MUSIC JOY渋谷 Twitter始めました♪

こんにちは(^^) 渋谷教室をご利用いただいている皆様、音楽に興味を持っている皆様へ、お知らせです。 ついに!やっと!MUSIC JOY渋谷教室でもTwitterを始めましたO(≧∇≦)O もっと多くの皆様に教室を知って [...]

♪4/23(水)ドラマーのための防音室体験会を開催します♪

ドラマーの皆様、普段の練習はどうされていますか? 「毎日座布団を叩いてます」というツワモノもいっらっしゃるようですが、 練習スタジオを借りたり、電子ドラムを使われている方が多いのではと 思います。 やっぱり自宅でも思いっ [...]