宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪12/3(土)ゴスペル合同ライブ終了しました♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪12/3(土)ゴスペル合同ライブ終了しました♪

2016.12.3

12月になるとゴスペルの季節!

ということで、本日は新宿の高橋先生・西先生クラス、渋谷の綿引先生・稲葉先生クラス、立川北の吉澤先生クラスによる合同発表会でした(^o^)

なが~く通っているベテランさんから、3か月間の短期レッスンを受けた生徒さんまで、さまざまなキャリアの方が一堂に集まります。

それでは、ちょっとだけクラスをご紹介!

★西先生クラス ゆっくりゴスペラーズ★

生徒さんたちが全て選曲したそうです。曲への想いが詰まったステージでした。

★綿引先生クラス 渋谷Holy Glory★

初参加の渋谷Holy Gloryの皆様でしたが、堂々とした歌声でした。

★吉澤先生クラス Rainbow Voices★

ベテランさんから、習って3か月の方まで!でも歌声の一体感がスゴいチームです。

★稲葉先生クラス The Golden Miracle Choir★

おそろいの衣装でバッチリとキメてくれました。一人一人のソロもかっこよかったです♪

★高橋先生クラス A★TSUCHI ★

一番大所帯クラスで、迫力あるステージでした。先生の軽妙な(?)トークも面白かったです!

★最後はみんなでJoy To The World★

先生たちがステージに上がり、A★TSUCHIの皆様の歌声をバックに全体合唱を楽しみました。

来年は、クリスマス時期にお会いしましょう~☆

担当:Ijima

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ