宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

4/24(日)シタール×ヨガを開催しました!

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

4/24(日)シタール×ヨガを開催しました!

2016.4.26

シタール×ヨガ終了いたしました!

昨年から渋谷でレッスンを行っているインドの楽器シタール。

エキゾチックな音色に合わせてヨガをやろう!というイベントが4月24日(日)開催されました♪

シタール伊藤礼先生の生演奏に合わせてヨガを教えてくださったのは、MUSICJOY立川南教室でヨガレッスンを担当されている粟飯原智恵先生。

まずは生徒さんの身体の悩み等を聞きながら、それに合わせたポーズや、ストレッチなどを行いました。

ヨガスタジオで行うヨガとは違い、なんと言っても生演奏つきということで、皆さん十分な雰囲気を味わいながら行っておりました。

終わってからはヨガの事はもちろん、シタールに興味が集まってい気がします(^o^)丿

今後も楽しいイベントを開催していきますので、皆さんMJ渋谷のイベントをチェックして下さいね~♪

担当:Taguchi

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ